リフレッシュ研修に行ってきました

フィッシュ!

今週、新卒看護師さんと一緒にリフレッシュ研修に行ってきました。
毎年新卒さんたちが自分たちで行きたいところを決めるのですが、今年は塩江になりました。

当日は天気予報では70%の降雨予想でしたが、新卒さんの日頃の頑張りが効いたのか、ほぼ雨に降られずに済みました。

朝の時間合わせのために「さぬきこどもの国」に行く予定でしたが、まさかの休園日で急きょ塩江の不動の滝にマイナスイオンを浴びに行ってきました。

その後藤川牧場に行き、動物たちとたわむれた後は、手作りアイスの体験をしました。

とってもやさしい味でした。

お昼はセカンドステージでBBQ。

みんなでワイワイとおいしいお肉をお腹いっぱい堪能しました。

その後スポーツセンターに行き、バッティングやエアホッケー、卓球をギャーギャー言いながら大笑いして楽しみました。

最後はカフェで、朝から予告しておいた『本日のベストフォト大会」を行いました。

LINEグループに選りすぐりの1枚を投稿し、各自投票しました。

1等は、藤川牧場のやぎさんの変顔に輝きました。

よく笑い、よく動いておいしいものをたくさん食べ、交流が深まった1日になりました。

まだまだ研修は続きますが、一緒にがんばりましょうね!

タイトルとURLをコピーしました