「看護学校合格おめでとう会」をしました

学生さん

看護学校に推薦入試で合格した高校生さんの、「合格おめでとう会」を行いました。

高校生の方は、全員コスモスや看護体験、模擬面接などに参加してくれている方たちばかりで、みなさんの合格は私たちも自分のことのようにうれしく思います。

今回はふたつのグループに分かれて、ケーキデコレーションコンテストをワイワイと行いました。

テーマは「女子力」と「たつ」。

甲乙つけがたい出来栄えで、結果は引き分けとなりました。

先輩学生さん3名も駆け付けてくれ、ケーキを食べながら学校の授業や実習のことなど色々質問に答えてくれました。

今後も看護師の道をスタートされたみなさんに、色々な形で応援していきたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました