医局の歓迎会が開かれました。

病院のできごと

昨日は医局の歓迎会でした。写真は歓迎された4名の先生方です。

緩和ケアの研修から帰ってこられた吉川先生

救急の研修から帰ってこられた中島先生。

乳腺外来を本格的に始動するために、着任された何森亜由美先生。

研修医1年目の佐藤先生。

キラキラの髪飾りをプレゼントしましたが、女神様ふたりを野獣が守っているという構図にも見えます(笑)

院長先生から、4名の先生のご紹介の文章が読み上げられ、期待のお言葉がかけられました。

先生方のそれぞれのご挨拶には、これまで学んでこられたことやこれからの意気込みが感じられ、感銘を受けました。

それからゲームをして無邪気に喜んだり、研修1年めを終えた高橋先生に金メダルや1年間頑張った思い出の写真をプレゼントしました。(来週は高橋先生のお誕生日なので、豪華版です)

医局事務課の方が頑張って準備していただき、師長室が仕掛けたFISH!で楽しい時間を過ごすことができました。

これからもよろしくお願いします!


タイトルとURLをコピーしました