指導者さんとの交流会

キャリアアップ

先日、新卒看護師さんと指導者さんとの交流会が開かれました。

ピザとお寿司とオードブルとサラダを注文し、研修室でワイワイと食べた後は、
「ワードウルフ」と「お絵かき伝言」ゲームで盛り上がり、お腹を抱えて笑いました。

その後は密かに指導者さんがチームの先輩に依頼して作成していた「プリセプティ自慢」の発表。
一人ひとりから新卒さんに向けたあたたかいメッセージが書かれています。

終了後、新卒さんが穏やかな表情で「プリセプティ自慢」をじっと眺めながら帰っていくのが印象的でした。

新卒さんは現在、逆シャドウ研修で自立の許可が出ている項目と、まだ先輩とペアで実施する項目とに分かれて、
患者様を受け持ち研修中です。

土日勤務の見習いを開始した人もいます。

まだまだしんどいと思いますが、先輩みんなが貴方たちの応援隊です。頑張ってね!

 

タイトルとURLをコピーしました