ウエルカムポスター&技術研修

フィッシュ!

新卒看護師は、現在指導者さんが教えてくれる座学と、学んだ事を病棟で患者様に実践するOJTを繰り返す技術研修2週目が終了しようとしています。

これまで、看護倫理、医療の安全性、移乗、注射の講義と実技、看取りのケア、生活操作、救急処置、ハイリスク薬品、摂食嚥下障害看護を学んできました

CIMG8179

CIMG8180

みんな真剣なまなざしで研修に取り組み、配布した技術マニュアルに手書きで書き込んだものをファイリングしたものがどんどん分厚くなっています。

職場では、2年目の先輩が中心に作ってくれたウエルカムポスターがスタッフテーションに飾られています。

DSCF7178

DSCF7180

まだまだ緊張の日々が続くと思いますが、体調に気を付けて頑張ってくださいね。
先輩みんなが応援しています。

DSCF7186

CIMG8175

タイトルとURLをコピーしました